ついに夢が実現シェアハウスの新生活がスタート~東海地区NO.1ステキなLiberty Hills~

ついに夢が実現シェアハウスの新生活がスタート~Liberty Hills~

シェアハウスって何

今まで出会わなかった人と一緒に共同生活をする家です。有名なのはテラスハウス。それぞれ住む部屋は分かれていますが、キッチンやリビング、お風呂など共有しながら、一緒にご飯を食べたり、情報交換したり、これからの時代の新しい生活の仕方の一つ。

僕の場合、今までの生活では、自分の家と職場の行き来だけで、一日が終わってしまうということが多かったです。時代も変化していく中で、今までとは一味違った生き方を模索しているのも事実。

新しいことが好き、人と違ったことが好き、日常に刺激が欲しい、そういう人には、シェアハウスはぴったりかもしれません。

なぜシェアハウスに住むことになったか

以前から、普通の生活に少し退屈を感じていたのでシェアハウスには興味がありました。岐阜にもないかなと。

そのタイミングで、友達の慎太郎さんがシェアハウスを作ったということでオープン前に呼んでいただけました。そのとき、初めてシェアハウスに入ってみるとあまりの素敵さに大感動!! 今まで以上に住んでみたいという気持ちが大きくなりました。

今回は、期間限定ですが、あまりにも素敵だし、夢だったし、創作活動や新しいチャレンジする場所にはピッタリでもあったので、住んでみることにしました!

Liberty Hillshaはこんなシェアハウスです

楽しいことが大好きな人が集う家

オーナーの新太郎さんも私も、楽しいことが大好きです。今までの生活に物足りなさを感じていたり、新しい刺激や出会いを求めている人には おすすめです!

シェアハウスに住んでいる人たちと会話をしていく中で、新しい趣味を見つけたり、一緒にどこか行ってみたり、情報をシェアしたり人生の新しい可能性が生まれてくると思います。楽しいことが大好きな人は、是非一度遊びに来てはいかがでしょうか♩

シェアハウスでの生活が始まって

サンルームで、心地よい風を感じながら、ソファーに座って会話も弾みます! 風がとにかく気持ちいい!!リラックスできて最高です!!

リビングも綺麗でとってもおしゃれ。ドラマに出てくるような大豪邸に住んでる気分です。冗談抜きでテンション上がります。その感動に浸りながら、今このブログを書いています。

実際にオーナーの新太郎さんと話をしていましたが、ブログのことや、これからやってみたいことで話が盛り上がりました。 二人ともブログをやってるので、頑張ろうという気持ちにもなるし、お互いの仕事を応援する空気も生まれ、なんだか自然とやる気も出ます。これからの生活がますます楽しみになっています♩

今は実際、男子高校生が一人生活しています!その子とも仲良くなって、お互い協力しながら、新しい楽しい生活をしていきたいと思います!

僕の部屋

ここが僕の部屋です!まだ荷物も置いてませんが、物をほとんど置かず、シンプルな部屋にしたいです!

ここでブログ記事を書いたり、スポーツデザインのアイデアを考えたりしたいです。 僕は、ものの少ない生活を目指しているので、とっても綺麗な部屋で、落ち着いて時間が過ごせそうでとても嬉しいです。

大学時代の一人暮らしとは、ひと味もふた味も違ったワクワク感があり、とにかく楽しみが大きいです♬

ここでやってみたいと考えてること

ここは屋上のスペース。こんな素敵な空間なので、やってみたいことがどんどん浮かんできます。

もちろんオーナーの新太郎さんの確認をとったもので実行していきます。みんなで楽しく、面白いつながりができていったら嬉しいなと思います!

新しい出会い、つながりが広がって、お互いの人生がますます楽しく、ますます充実していけるように。そんな素敵な場所にしていきたいと思います。

また、生活してみた感想を後日、ブログにアップしたいと思います。

今回はここまでです。読んでいただきありがとうございました!

次回をお楽しみに♬

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です