【超おすすめサプリ】おいしくてお値打ちなEAA・プロテイン 〜ダイエット×筋トレ×美容〜

【超おすすめサプリ】おいしくてお値打ちなEAA・プロテイン〜ダイエット×筋トレ×美容〜

おいしい!!

お値打ち!!

文句なし!!(僕は)

 

過去に80種類以上のサプリメントを経験してきた僕がオススメするサプリメントをご紹介させていただきます!

おいしさ、成分、お値段、そのバリエーションの豊富さも含めて、ダントツで僕がお気に入りのサプリメントシリーズがこちら!

【Myprotein】

 

筋トレ界のレジェンドである、山本義徳先生も愛飲していることで、さらにその確信を深めております!

今回は、大きく3つに分けてご紹介します。①おおまかな種類の説明、②EAA部門、③プロテイン部門。

①EAA、BCAA、プロテインの違い

今、最も注目されているのがEAAです。簡単に言うと、体内でつくることのできない、筋肉を作る上での不可欠な9種類のアミノ酸です。

3種類しか含まれていないBCAAでは成分が不十分。筋肉の再合成のスイッチしか入れられません。

20種類のアミノ酸が含まれているプロテインは、成分が多すぎます。不必要ではありませんが、11種類は体内で作ることができるアミノ酸まで取り込むことになり、吸収に時間がかかってしまいます。

最も過不足なく、本当に必要な成分だけがギュッとつまったサプリメントがEAAなのです。

あくまで僕の例ですが、運動前、運動中、運動後にEAAを飲んでいます。

空腹時の間食代わりにプロテインを飲んでいます。あとは、トレーニングの約1時間前(45分)にもプロテイン。

このように、シンプルに使い分けています。

ただし、気をつけていただきたいのは、EAAは、浸透圧が高いので、人によってはお腹がゆるくなることがあります。

自分の体に合うかどうか実際に飲んでみて確認することもオススメします。

ちなみに僕はまったく大丈夫なので、EAAを毎日摂取しています。

EAA部門

1位 ストロベリーライム味

めちゃめちゃ美味しい!

今、僕の中で急上昇中!!

それが、ストロベリーライム味。

シェアハウスのオーナーの慎太郎さんが飲んでいて、飲ませてもらってからハマりました。

今まではダントツの1位2位がありましたが、ついにそれをひっくり返す強者が現れてくれました!

 

2位 ゆず味

安定感抜群!

気分や体調にとらわれず、オールシーズンいけるゆず!

冷たくても美味しい。

寒い時は、あったかくしても美味しい。

しかも、ソーダ割りなども楽しめてしまう優れもの。

3位 トロピカル味

ほどよい甘さがくせになり、かなりのヘビーローテーションです。

うまい!

とにかくうまい!

僕にはぴったりのフレーバーです!

ベスト3から外れることは、今後もないように思います!

 

トップ3を虎視眈々と狙う

プラム(うめ):こちらも安定感抜群!さっぱりした味がお好きな方にはおすすめです!

コーラ:水で飲むとそこまでだが、炭酸水で割るとまさに筋肉がつけられるコーラに変身です!

あずき:幻のあずき味。あずきが美味しいはずがないという、僕の先入観を見事にひっくり返してくれた存在。

美味しかったことだけは覚えています。販売されたら、必ず買います。

 

 

 

 

 

1位 インパクトホエイプロテイン(ミルクティー味)

おいしい!!

おいしいミルクティーそのもの!!

 

口コミでも人気ナンバー1なのがとってもよくわかりました!!

 

甘すぎず、薄すぎず、絶妙なバランス!

例えるなら紅茶家伝と午後の紅茶(ミルクティー)の中間のような味。

よけいわからないならすみません(笑)

 

僕はこの品の良い、ほどよい甘さが大好きです!

2年以上飲んでますが、僕の中ではやはりゆずれない1位でした!

 

【Myprotein】

 

インパクトホエイプロテイン(ナチュラルチョコレート味)

1位のミルクティーに限りなく近い2位。相当迷いました。なぜなら、ナチュラルチョコレート味のプロテインをアイスコーヒーブラック割が超絶おいしいからです!

山本義徳先生がこの飲み方をご紹介してくださったので、試してみましたがどハマりました!

昼食後やおやつの時間に、デザート感覚で愛飲しています。

絶妙なチョコの甘さ!

センス抜群です!!

 

ちなみに今の僕は、

この1位、2位のミルクティー2,5kg とナチュラルチョコレート味2,5kgの2つを気分に合わせて飲んでいます!

 

飽きないから、おいしく楽しく飲んでいます!

最高です(笑)

 

【Myprotein】

インパクトホエイプロテイン(ラテ味)

うまい!

驚きのおいしさ!!

味はまさにカフェラテです😊

 

袋を開けた時の香りもGOOD!

食後のデザート感覚で甘いカフェラテを飲む感覚でした!

 

甘いものを摂りたくなるので、間食や、おやつ代わりにもこれは本当に嬉しい!!

 

他の追随を許さない

まさにコスパ最強といっても過言ではないです!!

 

【Myprotein】

 

敢えて書こうとマイプロテインの3つの欠点

 

敢えて正直に書いておきます!

僕はそれでも大ファンです。

皆さんも、長所も短所も踏まえて納得したら買いましょう!

そうでなければ決して妥協してはいけません!

どうか悔いのない決断を^_^☀️

 

チャックがやや締まりにくい

5kgなど大きいサイズほど、その傾向があるように感じています。

もし気になる方は小さめのサイズを購入するのをお勧めします。

 

配達に時間がかかる場合がある

ヨーロッパから取り寄せることになるので、少し時間がかかることがあります。だいたい一週間前後できますが、注文が殺到している時などは、3〜4週間かかったこともあります。待てない人は、すぐに届くものや、お店で直接、別のものを買うのも1つの方法です。

お気に入りの味が売っていない

売り切れであったり、販売してなかったりで、お気に入りの味が売ってないことが良くあります。

それも踏まえて、あるものの中から、お気に入りの味を選ぶのもいいですし、それを機に新しい味に挑戦するという楽しみ方もあります。僕は結構、売っていないときには、新し味にも挑戦しています。

 

効果的な注文方法

口コミチェックをよく参考にしよう!

口コミは、結構リアルな感想が書いてあるのでぜひ参考にしてみてください。

ミルクティーの口コミで、紅茶花伝と、午後の紅茶の中間のような味。といったコメントがありましたが、いまだにいい例えだなと感心しています。

量の少ないものを購入し、いろんな味に挑戦!

いろんな味を試したい人は、一番小さいサイズのものを注文し、味比べするのはお勧めですし楽しいです!

その後、気に入ったものを見つけたら、サイズの大きいものを買えば、効率的にコスパを高められますよ!

 

無料や特典もお見逃しなく!

また購入値段により、配達の料金が無料にもなるので参考になさってください!

ちなみに僕は12500円以上だったので

プレミアム郵送で送料は無料でした!

時期や、セールによって内容は変わってくるのでチェックしてみてください!

 

 

☆マイプロテインのホームページアドレス

ここからすぐ購入できます!

【Myprotein】

 

ここから買っていただけると、一番早いし、僕も生活がほんの少し助かります😊🌸

 

効果的な購入方法の最後に

僕は無料でこの3つがプレゼントされました!

送料無料だけじゃなかったのです!

キャンペーン中だからかもしれませんが、こういうサービスもありとてもありがたかったです!

 

①シェイカー

デザインもスタイリッシュ!

手軽に使えて気に入ってます!

 

②ドリンク用ボトル

欲しかったやつ😊

でも最近、ジムで無くした😭

約2L入ります!

EAAやBCAAを飲むのに最適♫

 

③プロテインバー(補食用)

ごめんなさい。

あんまり美味しくはなかったっす。

例えるなら、

スニッカーズをさらにボリューミーかつ

アメリカちっくにした感じです。

もうわからないですね(笑)

 

味は気にしないが、がっつり捕食したい人

もしくはプロテインが多く含まれたものを好む方にはオススメします!

 

まとめ

 

以上がダイエット女子、筋トレ男子必見のオススメプロテインでした!

 

今回の『飲むなら黙ってマイプロテイン!!』

 

プロテイン選びに迷ってる人

どれがいいかわからない人

今の味に満足してない人は

ぜひ一度挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)

 

【Myprotein】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です