シェアハウスの魅力~本巣市にあるLiberty Hillsは、夢に近づける家だと思う~

おしゃれで素敵すぎる環境

もう入った瞬間!本当にテンションが上がります!清潔できれいな空間、時計や家具、飾ってある絵もシンプルだけどとってもおしゃれ。

キッチン、お風呂、トイレもピカピカ。必要なものだけはちゃんとあって、余分な物がなく、とても気持ちが落ち着きます。これほど抜群の環境は、そうお目にかかれるものではないはずです。

 自分の気分で、自由に選べる心地よさ

人と話したいときや、誰かと一緒にいたい時には、リビングにいればいい。誰かいれば会話を楽しんだり一緒にお食事をしたりすることもあります。

仕事に集中したい時は自分の部屋で集中できるし、疲れてる時や一人でいたい時は、自分の部屋で心も体も休めることもできます。

もちろん、全てではありませんが、自分のやりたいことを、その時の気分や体調に合わせて、行動を選択できる のは、シェアハウスの魅力だと思っています。

仕事に没頭できる環境

屋上で日焼けしながら作業。今はこのシェアハウスで、スポーツ指導するためのクラウドファンディングの企画書を書いています。やりたいことを明確にし たり、支援してくださる方へのリターンの方法などを考えたりしています。

またブログの記事を書いたりもしています。自分の部屋で集中して書いたり、リビングで音楽を聴きながら書いたりしてます。気分転換で屋上で気持ちいい風を浴びながら記事を書いています。自分にとっては気分に合わせて集中できる場所を選べるのはすごくいいです😊🌸

最高の気分転換ができる

リフレッシュも最高です。1階のテラスでお気に入りのイスに座りながら、好きな音楽を聴いたりできます 。

このシェアハウスに住んでる人と会話を楽しんだり、いろんな情報交換も、楽しみながらすることができます。

個人的には、仕事の気分転換に屋上で軽く運動したり、日焼けをしたりするのは最高に気に入っています。

先日初めてあったご飯会では、お互いに食べ物や飲み物を持ち寄ってスタート。海外での生活や旅行の話、全く関わったことのない種類の仕事のお話も、どうして本当に楽しかったです 何気ない日常生活の中でこれだけ バラエティに富んだ気分転換ができるのは 初めてです

 

新しいアイデアやイベントが生まれる

このシェアハウスを使っての楽しいイベントがたくさん浮かんできます。ここから少し離れている、さとるさんにブログやインスタの勉強会に来ていただいたり、なかよしの料理上手のYちゃんにご飯を作ってもらたり、そこで進路相談会になるかもしれません。

また 先日来てくれた アメリカのシリコンバレーで15年の生活。現在は台湾に住んでいるMさんとつながり、台湾でのスポーツ交流も、現在検討しています いろんな人と会うことで新しいアイデアや楽しいイベントがどんどん出てきます。しんたろうさんがOKすれば すぐにでも企画が実現できます。

やりたいことが実現できる、つまり夢を叶えるシェアハウスと言っても過言ではないと僕は思います。

終わりに

今企画しているイベントが終わった時には、またブログで報告したいと思います。まだできたばかりで部屋が空いていました。興味がある人はお気軽にご連絡ください。

事前にオーナーとしんたろうさんに連絡をすれば、見学することも可能です。普通のアパート生活や学校と職場 家の往復だけ。

何気ない日常生活すら、素敵に楽しく変えられる場所です。そして自分のやりたいことや夢を見つけたり、その実現に近づくことができる、そんなシェアハウスだと僕は思っています。

こんな素敵すぎるシェアハウスが岐阜にあるなんて、改めて猛烈に感激してくれています。 自信を持ってオススメします(^_^)🌸

⭐今日は取れたてのイチゴの差し入れ🍓オーナーのしんたろさんありがとうございました🎶

 

☆シェアハウスの詳細な記事はこちら♪

本巣市シェアハウス Liberty Hills 入居者募集を開始します!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です