【2021年🌸】ありのまま@9さんの「バイオリズムセッション」をうけてみて

✨ご興味ある方はこちら

ありのまま9 #潜在数秘術man #教員生活20年|note

✨お申込みはこちら

「あなたらしさ」を引き出すセッション申込フォーム (ありのまま@9さん)

 

バイオリズムは追い風でしかない

個人的には、昔から占いやこういったセッションはまったく気にしませんでしたし、興味もなかったです。しかし、信頼している人からの紹介や、よく知っている方の話だったので試しに聞いてみました。完全に参考にはしませんが、頭の片隅に置いて一つの選択肢に置くようにしています。

ありのまま@9さん曰く、「バイオリズムは背中を押してくれるもの。足を引っ張ったりするものではない」とのことです。安心してセッションを受けられました^_^✨

自然体でいく

基本的には、僕は流れに乗っているようです。2019から、自分の生き方を見つめなおしたり、必要ないものを切り離したり、新しい道へ歩み始めてるのも、僕がもともと持っている感性の豊かさが自然とバイオリズムに乗せてくれてるようです。

 

確かに自然にいい方向へ向かっている感じがいろんな場面でしています。あとは、迷ったら安心するほうへ行くといいようです。

広く浅く(2022年に向けて)

キーワードは自然体ですが、広く浅く行動するのがいいようです。人間関係も自然体で会いたい人に会えばいいようですが、紹介があったり、偶然やふとしたタイミングで新しいことをやりたくなったり、会いたくなったり行ってみたくなったら行ってもいいみたい。

 

もう一つ大事なことは、こんな風につながっていくとうイメージを持つこと。これが重要みたいです。僕の場合、2022年に、仕事やプライベートで一緒にいたい人が明確に固まっていく。そのために2021年には広く浅くいろんな人に会うことがとてもいいようです。恋愛についても同様。聞いていてなんだか楽しそうだったので嬉しです♬

パーソナルナンバー4

生活を安定させることが大切。生活のリズムも重要。過去を捨ててセルフイメージを変えていくことが良いとも。今年は「遠慮はしない。配慮はする。」というテーマを自分で掲げていましたが、とても合ってると言っていただけました(*^^*)

坂道は少しブレーキを踏む

ゆっくりする時間や、一人でぼーっとする時間はとても大切なようです。これをしないで進み続けるのは、「坂道をアクセル全開で走っているようなもの」ということらしいです。心と体に自分自身、問いかけることを忘れないでいきます🍀

おわりに

おもしろいですね!潜在数秘術に続いてバイオリズムセッションを受けて受けたアドバイスを備忘録として記録してみました。個別でやってくださるので、自分を知りたい人にはお勧めです。自分を客観的にみる一つの視点として面白いと個人的には感じています。

 

ありのまま@9さんは、とても穏やかで安心感は抜群です!しかし、とても冷静に客観的に伝えてくださるのでわかりやすいのは凄く嬉しい!あと、とても説得力のある内容なのですが、決しておしつけるような言い方をされないので、不思議と心地いい感じでセッションできるので個人的にはめちゃめちゃオススメします!興味あるかたなら、やってみる価値は十分ありますよ^_^✨

✨ご興味ある方はこちら

ありのまま9 #潜在数秘術man #教員生活20年|note

✨お申込みはこちら

「あなたらしさ」を引き出すセッション申込フォーム (ありのまま@9さん)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です